ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

職場の方々とランチに行く

ありさです。

今日から本業再開です。

といっても今日は掲示物作成や、PC周りの掃除が主なお仕事で、来室者対応はありませんでした。

 

1ヶ月半もお休みだったとは思えないぐらい、通勤路や事務室の景色が馴染む。

昨日まで勤務してたみたい。

この1ヶ月半何してたんだ私。

こうやっていつの間にか歳とるんだろうな🙄

 

今週はシフトが通常とは違い1時間休憩有りなので、パートの方たち全員で集まってランチに行きました🍽

 

この後も皆と仕事するのにペペロンチーノを食べるから私は社会不適合者なんだ(この後ブレスケア買いました)🧄

f:id:Alisa_diary:20230914174529j:image

美味しかったです。

特に付属のフォカッチャが美味🥖

 

部署リーダーからの奢りでパンプキンスパイスラテのアイスも頂きました🎃

f:id:Alisa_diary:20230914174532j:image

かぼちゃ感は殆ど無いのですが、ラテ版チャイって感じで美味しかったです☺️

 

早く帰ってポケモンやりたい!!!

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ