ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ポケモンSV】Let's キタカミの里

ありさです。

今日は待ちに待ったポケモンSVのDLC解禁日。

私も早速キタカミの里に向かいました✈️

f:id:Alisa_diary:20230913205440j:image
f:id:Alisa_diary:20230913205446j:image
f:id:Alisa_diary:20230913205443j:image

うおお、日本の田舎や...。

 

ちなみに攻略は効率重視で、捕獲要員のガッサ・素材集め要員のブロロン・対トレーナー要員のミライドン+αで散策いたします(雰囲気台無し)。

 

散策に時間を取られて全くシナリオが進んでいないので、寄り道の様子をダイジェスト形式でお送りいたします😇

f:id:Alisa_diary:20230913205525j:image

↑これ絶対男女間違えますよね🚻

これが流行りのジェンダーフリーですか(困惑)
f:id:Alisa_diary:20230913205535j:image

オオタチ可愛ええ〜♡
f:id:Alisa_diary:20230913205528j:image

↑これは盛大にスクショ失敗したジニア先生とのおデートシーン🥪
f:id:Alisa_diary:20230913205531j:image

 

そうそう、キタカミ初の色違いにも遭遇しました。

f:id:Alisa_diary:20230913205538j:image

こちら、灰色のマグマッグです🔥

 

ていうか!写真がめちゃくちゃ撮りやすくなってて感動しました🥺

特に"メニューを閉じる"が無くなって、Aボタン1発で撮れるようになったのが嬉しい。

 

明日からようやく仕事再開です。

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ