ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【SHEIN】スパチュラ置きに便利なこれ、知ってる?【便利グッズ】

ありさです。

先日母からとある相談を受けました。

「このスパチュラ、どうにかならんかなぁ?」

どうやらスキンケア用のクリームに付属しているスパチュラの置き場が無くて困っているんだとか。

スパチュラって素手で取るよりも衛生的かもしれないけど、置き場が付いてないタイプの容器だと保管に困りますよね。

セロテープ等で貼り付けている、という方もいらっしゃると思いますが、使う度に剥がして、クリームが付いた手でまた貼り直して...を繰り返しているうちにテープの粘着も弱まってしまい面倒だと思います。

 

ということで色々調べまして、SHEINにてとある便利グッズを見つけて購入してみました。

f:id:Alisa_diary:20240314212107j:image

こちら、ただの👍の形をした飾りではありません。

👍の握っている部分にはスペースがあり、裏面にはゲル状の粘着が付いています。

どう使うのかというと、クリームの蓋に貼り付けて...。

f:id:Alisa_diary:20240314214016j:image

こう‼️

なんと、👍がスパチュラを握ってくれるのです!

これがあれば、容器とスパチュラを一緒に保管してすぐに取り出すことができます。

母、超絶賛でした。

こんなに便利なのに、価格もめちゃくちゃ安くて大変助かります(10pcセットでも200円弱で、5pcのセット等もあります)。

さすがSHEIN、痒い所に手が届く...。

10個 ランダムカラー トンプルアップ デザイン ケーブル ホルダー , クリエイティブ 親指 フック ケーブル整理器 アダプタ

公式サイトの商品画像を見ると、ケーブルの先端が迷子にならないように使うこともできるようですね。

何個も入っているので、余ったら自分なりの使い方を探してみるのも良さそうです🥰

 

めちゃくちゃ便利なので、もしスパチュラの置き場やケーブル迷子に困っていたらぜひ試してみてください。

今日はここまで。

それでは👋

SHEIN公式サイト⇒SHEIN(シーイン)