ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

🌸春のおピンクニットベストでしてよ🌸

ありさです。

先日ネットで購入したピンクのニットベストが最近届きまして、コーデを試行錯誤する日々でございます。

購入したのはこちらです。

f:id:Alisa_diary:20240315135049j:image

写真では若干くすんで見えますが、実際はくすんでません。

f:id:Alisa_diary:20240315140509j:image

あえてジャストサイズな作りのものを選んだので、最近の服にしては身幅や袖口もやや狭めです。

あと思ったよりも生地が薄いので、インナーにオーバーサイズのシャツ等を着るとボコボコして見えます。

写真よりもラブリーな雰囲気のベビーピンクで、「着こなせるのか...?」と心配しつつ、コーデを組んでみました。

f:id:Alisa_diary:20240315141146j:image

f:id:Alisa_diary:20240315135436j:image

↑髪染めて来たので髪黒いです(また記事上げます)

春っぽい!!🌸

インナーのタートル、白も試したんですが私にはどうもラブリー過ぎましてね🫠

黒にするとちょうど良い感じに引き締まりました。

ボトムスは色々試した結果、こういう明るめの色のデニムが相性良かったです。

アウター・ベルト・バッグ・靴は黒で統一し、トータルで3色に収まるようにすると良い感じだと思います。※素人の意見です。

 

たまにはこういうピンクのお洋服も良いですね🥰

今日はここまで。

それでは👋