ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【スマホケース】やっとカードポケット付きから卒業できた日

ありさです。

皆さんスマホケースはどんなものを選んでいますか?

ただのクリアケースだけでなく、便利な手帳型、丈夫なiFace、グリップ付き等、結構種類が多いですよね。

 

私はICカードや定期を複数枚持っている民だったので、スマホケースはカードポケットが2つ以上付いているものしか買っていませんでした。

で、カードポケットが2つ以上あるものといえば手帳型や変形型が多くて、素材は大体合皮です。

なのでデザインは大人っぽい雰囲気のものが多く、人気も結構あるイメージです。

 

が、この手のスマホケースはとにかくベロベロにめくれてくる!!!

f:id:Alisa_diary:20230921191717j:image

f:id:Alisa_diary:20230921191720j:image

こうなります(絶望)

歴代のスマホケースは尽くこうなってたし今回も例に漏れずベロベロです。

しかも今回のこれ、4000円ぐらいしたのに半年ちょっとでこのザマですよ🫠

 

ですが、最近やっとモバイルSuicaデビューしまして、カードを複数枚持つ必要が無くなったんです!🥹

やっと好きなスマホケース選べるーー!!!!

 

というわけでこのベロベロスマホケースとはおさらばすることにして、安くて可愛いクリアケースをSHEINで漁りました。

個性的なデザインのものが沢山あって、どれもめっちゃ可愛い。

そしてありえないぐらい安い。

1つ300円弱とか。

高くて500円ぐらい。

本当はギャルいデザインとか結構好きなのですが、「もう24だしな...('ω')」と思い比較的控えめなデザインで気になったものを2つ購入してみることにしました。

 

到着予定日が25日〜26日とあったのですが、今日届きました。

1週間もかからなくてびっくり😳

f:id:Alisa_diary:20230921191925j:image

f:id:Alisa_diary:20230921191945j:image
f:id:Alisa_diary:20230921191941j:image

ええええめっちゃ可愛いんだが〜〜〜???

しかも少ししなるタイプの柔らか硬い感じの素材だから丈夫そう(矛盾)。

ちゃんとボタンも押せる。

正直ちゃんとフィットしなかったり、すぐ壊れそうな素材だったりするかもと疑ってたんですよ🙄

試しで2つしか購入しなかったけど、これはもっと買えば良かったかな〜〜😂

やっぱり自分好みに飾られたスマホって見てるとテンション上がる...💕

 

次は欲を抑えられずにギャルいデザイン選んじゃいそう()

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ