ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【新しい職場でも】週末、買い込み🛍【元気です!】

ありさです。

約3週間ぶりの投稿になってしまいました‼️

4月から新しい職場で働いている私ですが、何とか元気にやっております。

以前のお仕事が楽しくて選んだ同業種のお仕事なので、昔のように「仕事興味無い...覚えられない...辞めたい...」となるようなことがありません。今のところは

お給料も増えてとても嬉しいです💰

が、しかし。

ブログに関しては今じゃ平日は中々時間がとれないし、土日も買い出しやゲームであっという間に時間が経ってしまうという...😇

今までは短い勤務時間と長い移動時間があったからこそ、ブログに沢山時間を割けていたんだなと痛感しました。

仕事しながらYouTubeもやってる人とかすごいなって思う。

なるべく頻度を上げられるよう頑張りますので、何卒見守っていただければと思います🙇‍♀️

 

ということで、久々の記事は本日の日記です📖

婦人科に行った帰りに仕事で使うものを色々買い込んできました🛍

f:id:Alisa_diary:20240420211559p:image

黒に対する信頼感がすごい笑

ユニクロのジャケットはデザインこそシンプルですが、洗えるのが本当に便利なのです🧺

シワになりにくい生地感なのも大変良き。

SHEINのブローチでアレンジすれば周りとの被りも気にならないね。

スリコのショルダーバッグは思わぬ収穫でした。

これで仕事中の移動が楽になるので嬉しいです🏃‍♂️

実はこれらとプラスでマウスパッドも購入していて、そちらは明日届く予定🖱

月曜にデスクをアレンジするのが楽しみです。

 

来週は月1の土曜出勤(朝〜昼まで)があります🫠

終わったらまた買い物にでも行こうかしら...。

今日はここまで。

それでは👋

↓私が使用しているSHEINのブローチのリンクを貼っておきますので、アウターや小物をアレンジしてみたい方は是非見てみてください。↓

アクリル製 スマートな ヒョウ柄 メガネ風ブローチ 1個

メガネフレーム風 ブローチ アクセサリー レディース おしゃれ

レモンブローチ キッズ向け アクセサリー ジンク合金

SHEIN