ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

味覚がアホそうな晩御飯

ありさです。

昨日の晩御飯はコンビニ飯でした。

 

辛いものとチョコミント🌶🍃

本当は先週まであった中華フェアの麻辣湯麺を食べてみたかったのですが、終わってしまったようでもう置いていませんでした😇

f:id:Alisa_diary:20231014102815j:image

蒙古タンメン美味しいですよね。

関西には中本が無いから本家の味を知らないけど、いつか食べに行きたいです。

北極ラーメンも時々出るけどあれって不定期なのかな。

大学生の頃はよく食べてたけど、今は体調が気になって中々食べられないんだよな...。

キムチも美味でした。

結構沢山入っているので、今日の晩御飯用に残してあります。

 

キムチは一目惚れで買いました。

辛味は無く、甘かったです。

個人的にはキュウリが1番美味しかった🥒

オイキムチ美味しいよね...。

 

チョコミントも美味しかったです。

ただ自分でチョコを割るスタイルになってるのは別にいらなかったかな...😇

板チョコみたいなのが乗ってると思ったら容器の内側面にチョコが塗り込んである感じ(パッケージの写真のような感じ)で、割るというよりこそぎ取るようにして食べないといけなくて面倒でした。

結局ちょっと縁に残ったりしたし🫠

かさ増しなのかな...?

 

というか健康診断で体重下がったからって最近晩御飯がっつり食べててダメだわ...🤤

今日から絶対晩御飯は控えめにするんだ。

明日コロナワクチン受けに行くから明後日熱でダウンするし、その時は沢山食べるだろうけど...。

 

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ