ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【LUPICIA】お気に入りの紅茶

ありさです。

そろそろ暖かい飲み物が恋しくなる季節ですね。

といっても私は夏でも温かいお茶をよく飲むのですが...。

 

今日は書くことが思いつかないので私のお気に入り紅茶を紹介します。

f:id:Alisa_diary:20231012212947j:image

ルピシアのルイボスアールグレイです。

こちらノンカフェインでして、妊婦さんでも飲むことができます。

私はホワイトニングをしない日の寝る前、時々母と飲んでいます。

 

以前いた会社を退職する時、とても世話になったとある方からプレゼントでこの紅茶を頂き、以来ずっとリピ買いしています。

それまでルイボスティーを美味しいと感じたことがなかったのですが、これは別格。

安いルイボスティーよりもクセが無く、すっと鼻を通り抜けていく爽やかさが心地良いです。

アールグレイの香りもとても良い。

飲むとほっこりしますε-(´∀`*)

 

そういえば昨日スタバの新作を飲みました。

本当はアーモンドミルク変更にしたかったのですが売り切れていたので、チョコチップとキャラメルソースを追加しました。

かぼちゃプリンの部分が美味でした🎃

個人的に結構好きな味です...😳

f:id:Alisa_diary:20231012223453j:image

 

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ