ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ブルボン】これマジで美味しい【セブーレ】

ありさです。

最近食べたお菓子の中でめちゃくちゃ気に入っているものがありまして...。

これです。

f:id:Alisa_diary:20240312153335j:image

あんまり有名じゃないのかな...?🤔

私は食べるまで存在を全く知りませんでした。

f:id:Alisa_diary:20240312153414j:image

見た目は表面に砂糖が振ってあるタイプのシンプルなクッキーです。

食感はサクサクホロホロで、手作りのような素朴な甘さとバターの風味が最高に美味しいです。

これは嫌いな人あまり居ないんじゃないだろうか。

 

めちゃくちゃおすすめなので、お菓子コーナーで見かけたらぜひ試してみてください。

今日はここまで。

それでは👋