ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

祝日出勤

ありさです。

世間では3連休最終日ですが私は出勤でした。

皆さんゆっくり休めましたでしょうか。

今日はこれといった出来事も無い平和な一日でしたが、強いて言うなら退勤後飲む予定だったわらびもちラテが飲めなくて悔しかったのが思い出。

予想以上にお店が混んでて出来上がるのを待ってたら電車に間に合わなさそうだったのです...😇

 

あ、それとまたピアスホールが軽く膿んでしまってかゆいです🙉💦

多分ピアスのポストでホール内部を傷付けてしまったと思われます_(┐「ε:)_

定期的にやらかすんですよねー、特に左耳のピアスホールは真っ直ぐ通ってないのか、着用時ポスト部分で出口をぐりぐりと探っているうちに中を傷付けがちです。

常にどこかしらで肌トラブルが起きててもう勘弁して欲しい😭

今回のは自業自得ですけども。

 

今日はお米を炊き忘れていたので出勤前の昼食はパンでした。

f:id:Alisa_diary:20230717231823j:image

まかないスープ美味しかったです。

メーカーが日清ということもあり、とんがらし麺のスープの味をそのままに、辛みをマイルドにしたような味でした。

具は違いますが恐らく純豆腐チゲスープ(同じ日清)と同じスープが使われていると思われます。

今回の方はシーフードやとんがらし麺共通のカニカマと卵が入っていました🦀

f:id:Alisa_diary:20230717230630p:image

↑これ

 

特に書くことも無いので今日はここまで。

明日から適度に頑張りましょう。

それでは(・ω・)ノシ