ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【食事中の方厳禁】星座占い1位だったのに犬のフン踏んだ

ありさです。

タイトルの通りなんですが、24歳事務員、帰りに犬のフン踏みました。

今日星座占い1位だったのに。

 

いやね、家の近くの歩道ほんと犬のフン多くて。

毎日のように至る所で更新されてるんですよね。

まじでど真ん中に落ちてたりするので、いつも夜は念入りにライトをつけて歩くんですよ。

今朝もバス停まで急いで向かい側の道走ってたら新しいのがど真ん中に落ちてたの。

 

でも今日雨降ってたじゃないですか。

雨降ってるとさ、潰れてるう〇こって雨水でさらに緩くなって泥っぽくなるじゃない。

そうなるとさ、ライトつけてても気付けないのよ。

 

あ、何か踏んだなって思ったよ。

う〇こであってほしくないなと思いながらも気になるから振り返ってしゃがんで確認したさ。

う〇こだったよ。

 

悪あがきで靴裏をグリグリしながら歩いて、家に入る前おそるおそる靴裏を確認したのね。

うん。

入り込んでるね。溝に。

 

家に入って「絶対犬のフン踏んだ」って母に言ったら今すぐ洗ってこいと言われたので雨の中ウタマロ洗剤と歯ブラシ持って洗いに行きました。

幸いホースで水を当てたらすぐに取れました。

一応洗剤と歯ブラシで念入りに洗っておきました。

 

いやもうほんと災難な日だった。

何が牡羊座1位なんだ。

どうでもいいけど、アイキャッチ画像の私う〇こ踏んだことに気づいた時の私にしか見えなくなっちゃった。

 

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ