ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お知らせ】ブログ名が変わりました!

ありさです。

この度、加齢に伴いブログ名を変更いたしました(白目)

※厳密にはまだ24歳ですけどね!(念押し)

新ブログ名はシンプルにまとめ、『ありさ日記』となりました!

新しいヘッダー画像は今まで読んでくださってる方にも分かりやすいように、ドット絵テイストは変えずに作り直しました✌️

【3/5追記】色味とか試行錯誤で色々更新しちゃってるのは許してください()

 

今後ともよろしくお願いします!

今日はここまで。

それでは👋