ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

写真見返してたら昔描いたレシラムの擬人化が出てきた

ありさです。

ポケモン好きなのですが、バスで帰宅中昔の写真をぼんやり見返していたら、昔描いたレシラムの擬人化イラスト(デフォルメ調)が出てきました(´^ω^`)ブフォwww

f:id:Alisa_diary:20230728200152j:image

画力はともかく、昔の方がデザイン力高かったのでは🤤

公式では性別不明ですが、この時は多分女性っぽいイメージで描いたと思います。

うっすら谷間描いてますしね...(Y)

今描くとしたら谷間は描かず、より性別が分かりにくいように描きますかね。

あと特攻特化のステータスなのに持ってる武器がレイピアなのは、デザイン的にその方が合うかなーと思ってチョイスしました。

要するにあまり深く考えていません🤪

 

また描き直してみようかな...うーんアナログ絵しか描けないのがな..._(:3」 ∠ )_

誰か描いてくれたらなぁ。

 

以上退勤中の雑記でした。

それでは(・ω・)ノシ