ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ロムアンドのバームが良すぎて色違いを追加購入したらピンクすぎた件

ありさです。

先日購入したロムアンドのグラスティングメルティングバームが良すぎて、色違いを追加購入してしまいました。

↓過去記事はこちら。

 

alisa-diary.hatenadiary.com

 

今回購入したのは03Sorbet Balm(ソルベバーム)です。

f:id:Alisa_diary:20230729094131j:image

f:id:Alisa_diary:20230729095921j:image

蓋の色が違うので分かりやすいです。
f:id:Alisa_diary:20230729094139j:image

【01ココヌードと比較】

f:id:Alisa_diary:20230729094414j:image

上(奥):03ソルベバーム

下(手前):01ココヌード

ココヌードがベージュなのに対して、ソルベバームは鮮やかなコーラルピンクと言った感じ。

【塗る前】

f:id:Alisa_diary:20230729094208j:image

一昨日からこのバームシリーズを塗っているおかげで唇の調子が良いです。

【塗った後】

f:id:Alisa_diary:20230729094256j:image

塗った瞬間「うぉwwwめっちゃピンクやんwww」と1人心の中でリアクションしていました。色味の問題かもしれませんが発色はココヌードより断然良いです。着け心地は相変わらずうるうるむっちりで、保湿度MAXです。

 

パーソナルカラー的にはイエベ春向けだと思いますが、中でもブライト春夏の方に向いていると感じました(濃く塗ればビビット春もいけるかも)。

ウォーム春が最も得意な私としては鮮やか過ぎる&黄味が足りないためか若干浮いて見えました🥲

今の髪色がイエローブラウンだからというのもあるかもしれません。

これは05ヌガーサンドが正解だったか...🫠

まぁピンクは必ず使い道があるので良いのですが、私ではこの色味の可愛さを生かしきれないのがちょっと悲しい(´;ω;`)

リップモンスターのピンクバナナといい、ピンクがほんとに似合いにくくて毎回後悔するのに何で買っちゃうんでしょうね〜。

ヌガーサンド欲しいな...(止まらない欲望)

 

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ