ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【セカスト】要らない服を買い取ってもらった話

ありさです。

最近妹が服を大量に断捨離したのですが、着ていないだけで状態が良いものが沢山...👗

「売ればお金になるで」とセカストをオススメするも、あまり乗り気ではない様子だったので私が引き取り、本日売りに行くことにしました。

私もいつか売ろうと溜めていた分があったので、一緒に持って行くことに。

 

先に昼食を頂きました。

インドカレー屋さんでエビカレーと豆カレーを注文🫘🦐

辛さは中辛。

豆カレーは生姜が効いていてナンによく合う。

エビカレーはココナッツのまろやかな味が美味しくて、そのまま食べるのに向いていました。

マンゴーラッシーも美味で大満足でした。

f:id:Alisa_diary:20230830231923j:image

インドカレー屋さんのナンってデカすぎて毎回びびります。

 

そしてセカストへ。

査定が混み合っているということで、1時間ちょっとかかるとのこと。

待っている間スタバに行きました。

f:id:Alisa_diary:20230830211357j:image

奈良公園のスタバです。

わんちゃんのTシャツは母からのお下がりで、色と形が可愛くてよく着ています。

ちなみにこのオレンジのパンツはGUのもので、なんと390円でした。最高。めっちゃ履いてます。

本当は先行販売のお芋のフラペチーノを飲む予定でしたが、さっぱりしたくてマンゴーパッションティーフラペチーノのティー抜きを注文🥭

カレー屋さんでもマンゴーラッシー飲んだんですけどねw

彼氏はお芋を注文したので味見しましたが、例年の芋シリーズと比べると芋感が少なく、個人的にはちょっと期待外れでした。

バターと砂糖の味が強くケーキドーナツのようなあまーい味なので、そういうのが好きな方には良いかも...?

 

セカストに戻りまして。

気になる査定額は...

f:id:Alisa_diary:20230830224648j:image

38点で1,590円!!

お安い服しか無い割には良い結果かな?

服1着は買えるお値段ですし、捨てるよりは全然良いですね💪

私の服は全部買い取っていただけましたが、妹の服は何着か返ってきました。

 

皆様も服を断捨離する時は1度買取を検討してみてはいかがでしょうか。

思わぬ収入になるかも。

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ