ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

休日のお買い物

ありさです。

昨日は休日だったのでドライブの練習がてらお買い物に。

 

スタバの新作🍑飲みました。

f:id:Alisa_diary:20230712233720j:image

厳密には復刻なんですよね。

甘酸っぱい桃がたっぷり入っています🍑

桃の味がとても濃厚で、夏にぴったりの美味しさでした(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )

夏の間ずっと取り扱っててほしいです...笑

毎年秋に出るさつまいものフラペチーノもすごく好きなんですよね🍠

特に芋けんぴのが好きでした。

また復刻しないかなぁ。

 

その後大好きなGUに行きまして、気になっていたブルーのリネンブレンドパンツが安くなっていたので試着。

イエローベースのブルーなので、自分で言うのもなんですが結構似合っていました。

が、しかし。

生地の目が荒いのか敏感肌の私では肌が負けてしまい、太ももがチクチク痒かったのです😭

こちらのパンツとセットアップ可能なシャツもお安くなっていたのですが、同じ素材ですので当然こちらもアウト。二の腕痒い:( ˙꒳​˙ ):

めちゃくちゃ可愛いんですけどね〜。

真夏に良い涼しい素材、しかもプルオンタイプなので動きやすい。

肌が強い方にはぜひおすすめしたい一品。

↓踏むと商品ページに飛べます

GU

f:id:Alisa_diary:20230713094207p:image

他にもUNIQLOでフレアワンピを試着したのですが、圧倒的骨スト(未診断)の私は無事ゴリラになれました🦍

ほんとフレアスカート似合わないんですよね😇

ナローやマーメイドこそ正義。

 

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ