ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ネイルを新しくした話💅

ありさです。

もうすぐ旅行なのでサボっていたネイルをすることにしました。

今回は塗りやすいカラーでちゃちゃっと終わらせました。

 

使用したのはジェルミーワンとセリアジェルのノンワイプラメコート。

f:id:Alisa_diary:20230901231754j:image

f:id:Alisa_diary:20230901231826j:image

ジェルミーワンはPEZコラボの限定カラーを使用しています(2度塗り)。

色味はシアーコーラルで、黄緑とオレンジの細かいラメが入っており偏光っぽく光ります。可愛い。

今爪の長さがまばらなのに、自爪が透けるカラーを使っちまいました(反省)

本当は細かいラメがぎっしりなんですが、カメラだと上手く映りません🫠

ラメコート、元々ラメが入っているシアーカラーにプラスするとキラキラ感が増して良いですね。

爪の白い所もこれで結構誤魔化せちゃう✌️

 

私、ネイルカラーの中ではこういうシアーなコーラルが1番得意(体感)なのですが、何かね...ちょっと物足りないって感じる時もあるよね...。

たまにボルドーや黒みたいな、The・ネイルって感じのカラーが塗りたくなる時があるんだ🟥⬛️

でもマジで似合わないんだ。辛。

こういう時ウィンターさんが羨ましい。

 

また本業が始まる頃には新調すると思いますが、ひとまずこれでやっていこうと思います💪

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ