ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

安くて美味しい町中華に行った

ありさです。

今日は地元でのんびりお買い物をしました。

 

スリコにマグネットジェル用のマグネットがあったので購入しました。

キャッツアイ型なら既に持っていますが丸型は持っておらず、今まで流行りのマグネットフレンチができなかったため地味に嬉しい収穫🤤

 f:id:Alisa_diary:20230912211457j:image

他にはGUでカーゴパンツを試着したり東急ハンズでヘアスタイリング剤を見たりなどしました。

 

あとタリーズでOIMOシリーズを飲みました🍠

f:id:Alisa_diary:20230912215456j:image

私はラテのホットを頂きました。

芋感強くて美味しかったです☺️

シェイクの方も味見させてもらいましたが、紅茶と芋の味が相性抜群でめちゃくちゃ美味しかったです。 

個人的には今年のスタバの芋フラペよりも断然好きです。

 

晩は彼氏おすすめの町中華に行きました。

四川ラーメンで有名なお店です🍜

f:id:Alisa_diary:20230912213318j:image

f:id:Alisa_diary:20230912211140j:image

ピリ辛スープに細麺が特徴的なこちらの四川ラーメン、なんと単品で550円(税抜)です😳

安すぎないか。利益ちゃんと出てるんか。

おやつに飲んだOIMOラテより安いやん。

卓上ににんにくと唐辛子があるので、私はどちらもたっぷりかけて好みにアレンジしました🧄🌶

めっちゃ美味しかったです。

魔改造しすぎたのかスープを1口飲んだ彼氏から「にんにくの味しかしない...」と言われました。

 

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ