ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ポケモンSV】赫月ガチグマA0を厳選した日

昨晩ゲーム酔い(?)で頭痛と吐き気に襲われ、見事ダウンしたありさです🫠

車酔いはしないのにゲームは何故か具合悪くなるんだよなぁ〜〜。

昔はそんなことなかったんだけど、成人してからは長時間ゲームすると頭痛で死ぬようになった😇

 

昨日の記事でもちらっとお伝えしていた通り、今日は赫月ガチグマ厳選をしておりました。

画面じっとみるとまた頭痛起こしそうなのでひたすらよそ見A連打してました🤤

 

私はコレクレー厳選の時に使っていたちかすいポットデスにタスキを持たせ、HP103回復したら捕獲するというやり方で挑戦。

SHEINで新しいスマホケースを探しながらゆっくりプレイしていましたが、2時間足らずで運良く出てくれました👏

会話パートの長さを考えると比較的早い方ですね。

f:id:Alisa_diary:20230917134237j:imagef:id:Alisa_diary:20230917134239j:image

 

ステータスはこちら。

f:id:Alisa_diary:20230917134302j:image

ジャッジしたら"ダメかも"では無かったのでA1ですね🙄

でも実数値は同じなのでOKですd(˙꒳​˙* )

てかこの見た目でA種族値70は無理があるwww

その筋肉と爪は飾りか???

 

アタッカー運用するならHCでいいのかな?🤔

シンプルにチョッキ型が強そう。

月の光を覚えるので瞑想耐久型もアリですね🌙

対戦で使うのが楽しみです。

 

おまけ。

f:id:Alisa_diary:20230917135214j:imagef:id:Alisa_diary:20230917135216j:image

両親が宇治にある『たま木亭』のパンを買ってきてくれました🥖

ここのパンめちゃくちゃ美味しいんですよ。

"日本一美味しいパン屋さん"って言われてるだけのことはあります。

生地とクリームが美味しいので、特に甘い系のパンがおすすめ☺️

最寄りはJR黄檗駅(JR宇治駅から電車で3分)で、駅からは徒歩5分です。

宇治観光に来ることがあったらぜひ寄ってみてほしいです🍵

 

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ