ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ゲジ眉改善】Fujikoのすごい眉マスカラ見つけた

ありさです。

一昨日河原町に遊びに行った際、ミーナ京都でフジコの眉マスカラを購入しました。

今回はその眉マスカラを使ってみた感想記事になります。

 

私、超絶ゲジ眉でして、何も整えていないと眉間で繋がるレベルです😇

切って形を整えたとしても、毛自体が太いせいで結局主張は激しいままという🫠

明るめのカラーの眉マスカラを使ってみても存在感は消えてくれず、写真を見る度にテンションが下がっていました。

 

そこで購入してみたのがこちら。

Fujikoの"マジカルアイブロウカラー 05 アプリコットベージュ"です。

お値段は1,408円(税込)でした。

f:id:Alisa_diary:20231010163723j:image

こちらの眉マスカラは以前からあったようですが、今回購入したのは新色で、最近のコスメレビュー動画で取り上げられていたのを見て気になっていました🧐

動画で見た限りではかなり明るい色で高発色。

レビューされていたYouTuberさんの眉毛はもはや消えたんじゃないかってレベルで染まっていました。

 

ほほう。

では私のゲジ眉で試してみようじゃないか🙄

 

色はこんな感じ。

f:id:Alisa_diary:20231010222805j:image

画像だと分かりにくいですが、肉眼ではもっとオレンジっぽい色味で可愛いです。

高発色で、擦っても中々取れません。

 

ブラシはこんな感じ。

f:id:Alisa_diary:20231010222245j:image

小ぶりかつ細やかなスクリューブラシなので、適当に塗ってもはみ出しにくいのがとても良いです👍

また、少し角度が付いているので眉毛に沿って塗りやすいのも良い感じです。

 

ここからは実際に塗った感じをお見せします。

ゲジ眉画像なのでお目汚し失礼します。

 

 

 

 

f:id:Alisa_diary:20231010171227j:image

改めて自分のゲジ眉ドアップ見るのキツすぎるwww

※アイブロウパウダーで眉の形を整えた状態にしてからマスカラを使用しています。

え?普通に凄くない??

どれだけ塗っても地眉毛の色が出しゃばってくる私の眉毛が。

ちゃんと染まってるー!!!

しかも自眉の黒さと液のオレンジ感が良い感じに混ざっていて、今の髪色(オレンジ系ブラウン)に近い色に仕上がっています😳

ちなみに夜になっても禿げてくることはなく、画像の状態のままでした。

 

ブラシ良し・色味良し・発色良しのゲジ眉救世主ですよこれは。

これはリピ有りです。

何塗っても存在感強すぎるゲジ眉さんは1度これを試してみてほしいです。

ちなみに04ピンクベージュはピンク系の髪・黒髪さんによく似合いそうなカラーでしたので、もしそれ系の髪色の方が居たらそちらも是非チェックしてみて下さい。

 

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ