ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【hince】最近めっちゃ使ってるリップ【推しティント】

ありさです。

記事にはしていなかったんですが、何と今年に入ってから既に3本もリップを買ってしまっています‼️

気になるリップが多すぎてですね...これでも抑えてる方なのですよ...😇

 

で、歴代のリップの中でも特に気に入っているのが、今年入手したばかりのこちらのリップです。

f:id:Alisa_diary:20240221110319j:image

hince ムードインハンサーウォーターリキッドグロウ W002 ボーダーレスでございます。

お値段は¥2,350(税込)です。

プチプラにしてはちょっと高いかな?

でもめーっちゃ使ってる。

色味はティントにありがちな赤とオレンジの中間色なのですが、全然荒れないんですこれ。

なのにティントだからちゃんと色落ちしにくくて、仕事でもプライベートでも重宝してます。

個人的にはリップモンスターよりも荒れにくいと思いました。

 

色味の詳細に関してはLIPS用に作った画像を貼っておきますね。

ドン‼️

f:id:Alisa_diary:20240221112956p:image

f:id:Alisa_diary:20240221113014p:image

 

歴代のティントの中でも断トツで性能良い。

ほんとにオススメだし他にも色んなカラーあるから是非見てみてほしい。

実店舗だとハンズに売ってます!

というか、唯一の難点がパケ越しと実際の色味が違うことなので、実店舗で色味を確認してから買った方がいいです!

私は確認してから買いました。

まぁほぼパケ買いだったんですけどね。

 

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ