ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガチャガチャ】えっ可愛すぎない?【キャンメイク】

ありさです。

キャンメイクカプセルトイがとうとう解禁したと聞きつけ、私、実は昨日から色んなガチャガチャコーナーを巡っておりました🏃‍♂️

ネットでの反応を見ている限り、都内や大阪では昨日あたりに入荷して即完売しているようですね😨

私が住んでいる地域は田舎なので、残念ながら昨日行った場所にはまだ入荷していませんでした。

 

そして本日、最有力候補の場所に行ってみたもののまだ入荷しておらず...。

絶望の中ダメ元で行ってみた穴場の小さなガチャガチャ専門店にて、何と発見いたしました‼️

見つけた瞬間飛びつきました😇

1番欲しいのはティントで次点がチークですが、強いて言うならってレベルで、正直どれが出ても良いぐらい可愛い。

んで、4回回した結果がこちら。

f:id:Alisa_diary:20240222172801j:image

写真には3つしか写ってないんですがオレンジチークは2つ出ました✌️

チークは(オレンジ・ローズ1つずつ)母に譲りました。

ネイルは開閉箇所が無いため持ち運びポーチ用に欲しかったので嬉しい💅

ということで付けてみる。

f:id:Alisa_diary:20240222191924j:image

えっ可愛すぎない?

ていうか300円でこのクオリティは凄すぎる😳

めーっちゃリアルなんですけどおおお

f:id:Alisa_diary:20240222204903j:image

実はフーミーのガチャガチャも付けてます!

これ第2弾とか出るかなぁ〜〜

ただこの値段だと採算取れてるか心配。

復刻or第2弾出てもパスコシリーズのように300円→400円に変更になる可能性ありますね🍞

 

キャンメイク愛用者さんは是非ガチャガチャコーナーを探してみてください🥰

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ

↓今回のガチャガチャに使われているコスメの商品情報も掲載しておきますね!↓