ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もうすぐ25歳になるってマジ??

ありさです。

今更ですが当ブログのタイトルは『24歳パート事務員の徒然日記』といいます。

当然ながら開設時の私は24歳でした。

しかし軽率に年齢をブログ名に入れてしまったこと、大変後悔しております。

順当にいけば当ブログは3月に『25歳パート事務員の徒然日記』になるわけですけども。

そうなるとブログタイトル画像やプライバシーポリシーも変更しなきゃいけないわけで。

永遠の24歳キャラでやっていくのもなぁ

何なら『パート』『事務員』って部分も永遠か分からないですよね。

私ってほんとアホ。

いっそのこと、今年の誕生日を機にずっと使えるようなタイトルに変更するのもアリかなぁと思っています。

 

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ