ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ETVOS春の限定色】プランパーなのに痛くなかった!【粘膜リップ】

ありさです。

以前ヒンスのリップを紹介した際、今年既に3つもリップを買ってしまっているとお話していたのですが、今回は残る2つのうちの1つを紹介します。

↓ヒンスリップ回↓

alisa-diary.hatenadiary.com

 

それがこちら。

f:id:Alisa_diary:20240302224042j:image

ETVOS(エトヴォス)のミネラルリッププランパーディープ キャロットピーチです‼️

お値段は3,300円(税込)です。

高い!!😇

でもこの絶妙なコーラルベージュが可愛すぎてですね...つい買っちゃったんですよね...

 

さて細かいレビューについては画像を作りましたので、ご参考までにどうぞ(∩´。•ω•)⊃🗒

どん‼️

f:id:Alisa_diary:20240302223129p:image
f:id:Alisa_diary:20240302223106p:image
f:id:Alisa_diary:20240302223149p:image

ミネラルコスメというだけあって、唇が弱い私でも荒れずに使えております✌️

敏感肌さんにおすすめです。


最近こういう色付きの保湿系リップが好きでつい買っちゃうんだよな〜😇

すぐ取れちゃうので飲食有りの外出では使いづらいという難点はあるんですが、グロス特有の清楚な仕上がりが好きなんですよね〜

ティントだとどうしてもパケよりも赤みが出てしまうから、こんな風にちゃんとヌーディーに仕上がってくれるカラーって中々無いしね...

それでもティントは便利なので使いますけどね!

 

こちら、今年春の限定色ですので、気になる方は是非チェックしてみてください✍️

今日はここまで。

それでは👋