ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【簡単!】大人のハートホロネイル【セリア】

ありさです。

昨日セリアのネイルコーナーで可愛いホロを見つけたので購入しました。

f:id:Alisa_diary:20231029174450j:image

ハート型のホロです。

私はゴールドを選びましたが、パケの通り赤やオーロラもあります。

本当は赤にしたかったけど、この歳で可愛すぎるかと思ってゴールドにしちゃった...🫠

 

f:id:Alisa_diary:20231029174532j:image

ホロは大小2種類入っています。

個人的には大中小3種類入っていると嬉しかったな。

 

さてこちらのホロ、私は逆グラデにして使おうと思っていました。

が、しかし。

f:id:Alisa_diary:20231029174718j:image

想像よりもホロが大きい!!

私は爪が小さい方なのですが、大きいホロだと2つも乗せられないぐらい大きい。

 

となると小さいホロしか使えないわけですが、そうなるとグラデにはできません。

どうしたものかと思い急遽インスタでハートホロを使ったデザインを探すことに。

そしてセルフネイルでもできそうなものを見つけたので見よう見まねでやってみました。

f:id:Alisa_diary:20231029184031j:image

f:id:Alisa_diary:20231030081524j:image

お好きなカラーを塗り、先端にホロを1つ乗せるだけの簡単なデザインです。

もう先程写真でお見せしちゃってますが...

こちらのデザインの写真、結構沢山ありまして、ホロは赤を使われている方が多い印象でした♥️

ハートだけどシンプルなデザインなので、可愛すぎるのが苦手な方や大人の方でも取り入れやすいかと思います。

ちなみにこちらのデザイン、ホロが無くてもジェルで描くことができます(タイトル詐欺)。

これ赤でもやってみたいなぁ〜とか思っちゃった🥰

 

ハートを取り入れたネイルデザインがしたくなったらぜひ試して見てください💕

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ