ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

休日inイオン

ありさです。

今日はイオンに用事があり、仕事終わりの母と待ち合わせをして一緒に買い物をしました。

セザンヌのアイクリーム、最寄り駅内のマツキヨには無かったのでここにも無いかもと心配していたのですが、あっさり見つかってびっくり。

ちなみにアイクリームに挑戦するのはこれが初めてです。

アイクリームってどこのメーカーも高いものばかりなんですが、セザンヌは規格外の安さなので挑戦しやすくてありがたい🙏

お安いので恐らく濃度は低めでしょうが、こういうのは継続しやすい方が良いですよね(そう言い聞かせる貧乏事務員)

豆乳イソフラボンのアイクリームも安いことで有名ですが、あちらはレチノール系なので紫外線に弱く夜しか使えないことと、結構きつくて肌に合わない方も多いことが気がかりで...。

敏感肌の私はナイアシンアミド系の方が向いているかと思い、セザンヌの方を選びました。

 

あと欲しかったexcelのアイシャドウを買ってもらいました✌️ ありがとう母ー!!!

excelのスキニーリッチシャドウのSR05ウォームブラウン。

excelのこのシリーズ好きなんですよね〜、プチプラアイシャドウで1番好きかもってぐらい☺️

このしっとりとした良い粉質と上品な煌めきが最高なのです。

韓国コスメの流行によりマットカラー+大粒ラメのパレットが浸透しつつありますが、それでも昔からあるこのシリーズ使う度に「やっぱりexcel良いな...」ってなります😂

リアルクローズシャドウシリーズは最近マットカラー入りにリニューアルされましたが、このシリーズだけは今後も変わらないでいて欲しいなぁ。

明日使うのが楽しみです。

f:id:Alisa_diary:20230730212257j:image

 

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ