ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【FGO】今更ながら7章を進める

今年の夏イベが待ちきれないありさです。

 

オベロンの夏霊衣、めちゃくちゃ可愛くないですか?!

オベロンって絶対服のセンス良いよねボリュームサンダルが似合うなぁもう女子じゃん?絶対ゲットする(早口)

サバフェスとオベロンって致命的に相性悪そうですよねー、だからこそ選ばれたんでしょうけど。シナリオが楽しみですね。

あと水着キャストリアの衣装も可愛いですよね💕

こちらも白黒のボリュームサンダルがよく似合っている。

絶対引きたい。春の記憶(夏だけど)はこれから一緒に作っていこうね...。

 

そしてそして。

本当は水着キャストリア用に石を温めておくつもりだったんですが、トネリコも揃えておきたくて周年ガチャ挑戦しました。

f:id:Alisa_diary:20230806133545p:image

割と早い段階で出てくれて、しかも直後に何となく呼符1枚使ったら虹回転で2人目も来てくれました😳

ところで、3臨キャストリアと2臨トネリコってミロカロスの通常色と色違いに見えませんか?

え、私だけですかね?🤤

f:id:Alisa_diary:20230806150026j:image

ほらのここのヒレのとことか完全一致じゃないですか。胴体の色も似てるし(久々にブラック2開いて撮りました)。

 

タイトルの件ですが、私、ペーパームーンどころか7章すら終わっていません😇

f:id:Alisa_diary:20230806150124p:image

一昨日から頑張ってやっとここまで進めました。

というか、7章って編成制限多すぎませんか?

シナリオは面白いのにバトルがやりづらくてモチベ維持が難しい(言い訳)

今日もできる限り進めます。

 

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ