ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【微ネタバレ有】タワハノにハマり気味

ありさです。

最近『TOWER_of_HANOI』というフリゲを知り、プレイ動画やpixivを眺めています。

 

ちなみに私の推しはアダムスです。

特にこの中性的なビジュアルが好き。

キャラ的には"ゲーム内で1番クソダサセーターが似合う男"って感じですね🦌

シリアスな状況や会話の中でもぶっ飛んだ言動で場を和ませてくれる癒し枠なので、それもまた好きなポイントです。

最初は教祖+笑顔という怪しさ全開属性から「絶対ストレス値偽装してるだろ」と疑っていました😂

が、実際にはただ明るくて思想がちょっとロックなだけというね。

鬼滅でいう童磨とか、FGOでいうオベロンとか、そういう系のキャラじゃなかったんか...。

f:id:Alisa_diary:20230910104319p:image

CHARATで作ってみました。

十字架が無くて槍になっちゃった()

 

彼に関しては人間を憎むどころか、大事な人達を失ったことで神を信じなくなり、自らの存在意義との狭間でストレスを抱えていたんですよね。

ゲーム開始時点でのストレス値は低かったものの、コーラルや仲間に出会わなかったらあのまま病んでいたかもしれないですね🤔

それはそれでちょっと見てみたいとか思っちゃった。

 

あとアダムスが中性的な容姿なのって、聖職者という役割的にあえて偏りが少ない容姿になるよう作られているからだったりするんでしょうか🧐

明らかに他の男性型よりも輪郭に丸みがあって、骨格も華奢なんですよね。

顔立ちや言動的に結構幼い見た目なのかなと思っていたら170cmあって結構びっくりしたのは良い思い出。

ユニセックス仕様のカーディガンとか重ね着とか似合いそうです。

パーソナルカラーはイエべ秋かな🍁

 

そういえばプレイ序盤でコーラルがHANOI達に挨拶して回る時、「あっこれ絶対ナナシ人気なんだろうな」って思ったら案の定でした。

デザインとキャラが良いよね(全部やん)。

パーソナルカラーはブルベ冬だね⛄️

 

自分も実際にプレイしてみたいと思いつつ、圧倒的ボリュームの会話回収ができる気がしなくてプレイ動画を眺めるばかり🫠

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ