ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ダイソージェル新色】フラッフィーネイルが果物過ぎる🍑🍇

ありさです。

本日3回目の投稿になります()

ダイソージェルのTGCコラボシリーズ新色を入手しまして、あまりにも可愛いので記事にしました。

 

今回は何と繊維入りのジェルが登場🧶

ダイソーは現在マグネットジェルの取り扱いは無いものの、同シリーズでマイカジェルやサンドジェル等のデザイン性が高いジェルが取り扱われています。

もう100均ジェルだけでサロン開けそうですね😂

 

今回私が購入したのはこちら。

f:id:Alisa_diary:20230909161539j:image

#42 フラッフィーピンク

#43 フラッフィーカシス

です。

特に#42フラッフィーピンクに関しては桃ネイルができちゃうと評判です。

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

さて実際にカラーチャートに塗った感じはこちら。

f:id:Alisa_diary:20230909162433j:image

f:id:Alisa_diary:20230910161538p:image

はぁ〜〜可愛い〜〜!!!

こんなの1本100円でいいのかってぐらい可愛い。

確かにジェルと繊維の色的にどちらも果物感ありますね🍑🍇

繊維は1箇所に偏ったりするので筆の角や爪楊枝等で動かす必要はありますが、多少ムラがあってもそれはそれで果物っぽくて可愛いかなとも思います🙄

フラッフィーピンクに関してはそのままでも十分桃感はあるのですが、試しにこちらの2つを併用してみる。

f:id:Alisa_diary:20230909163041j:image
f:id:Alisa_diary:20230909163728j:image

ささくれが汚くて申し訳ございません。

フラッフィーピンク2度塗り時、硬化せずフラッフィーカシスを1滴垂らして爪楊枝で繊維を動かすとこんな感じにります。

も、も...?🤔

でも果物っぽくはある。

桃のけつ穴か??←

これはこれで可愛いですが、桃ネイルにするならクリーム色と合わせる方が良さそうですね(今更)

アイシングジェルで水滴とか付けたら瑞々しくなってより可愛くなりそうです。

冬ならゴールドorシルバー、ホワイトやブラック等も併用してチェック柄を作ってマット仕上がりにしても可愛いですねこれは。

 

ちなみに私はPayPayフリマにクーポンがあったのでそちらで購入しましたが、人気カラーだと思うので実店舗だと売り切れてる可能性高いかも💦

まだ登場したばかりなので田舎だとそもそも入荷自体してない可能性あります。

 

昨日キャンドゥのマグネットジェルを塗ったばかりですが、次これを使うのが楽しみすぎます。

今度こそ今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ