ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

何かで貰ったらしい花火を消費した🎇

ありさです。

昨晩、以前に両親が何かのおまけ(忘れた)で貰ったらしい花火を消費しました。

f:id:Alisa_diary:20231105162455j:image
f:id:Alisa_diary:20231105162502j:image

中々綺麗に撮れなくてこれが限界でした😂

花火やったのなんて中学生か小学生以来かも...🤔

貰ってから結構日が経っていたため湿気ているのか中々火が付かずぐたぐだしましたが、粘ったらちゃんと点きました✌️

「回したらサイン作れるかな?」とか「これでそこのナメクジ燃やしてやろうかな(以前ゴミ出しの時にうっかり触っちゃって以来恨んでいる)」とか、年甲斐も無く結構はしゃぎました。

「今日花火やるよー」と聞いても昔みたいにウキウキはしなくなったから、もうそんなに楽しめないかもと思ったけど、やってみるとやはり楽しいものです。

 

しかしおまけの花火なので量が少なく、ものの10分程度で全部無くなりました🥲

流石にちょっと物足りなかったので、来年もまたやりたいなぁとか思ったり。

 

以上、夏の終わりのちょっとした思い出でした。

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ