ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

暑すぎた休日in奈良

ありさです。

昨日は高校の友達と奈良へ遊びに行きました☕️

f:id:Alisa_diary:20230726224215j:image

CHAMIでおやつタイム。チーズケーキ美味でした🧀

奈良は本ッッ当に暑くて、そのせいか公園内は鹿さん達の姿が殆ど見えませんでした...🦌

f:id:Alisa_diary:20230726224434j:image

やっと見つけた鹿さん。こっちを見向きもしない😇

おやつタイムの後、友達のインスタ用の写真をひたすら撮るなどしました📸

f:id:Alisa_diary:20230726232327j:image f:id:Alisa_diary:20230726230044j:image

私も撮ってもらいました✌️1枚目はブログのアイコンにしました。タコみたいな頭ですね🐙('-' 🐙)

気付いたら夜になっていたので、ドラッグストアに立ち寄った後サイゼで晩御飯(度々友達にリップモンスター布教していたら今日買っていました)。

f:id:Alisa_diary:20230726230503j:image

暑かったけど楽しい一日でした☺️

あと彼氏から京都のお土産貰いました。嬉しい。f:id:Alisa_diary:20230726230242j:image 

 

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ