ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日曜日に購入した物が届いた件

ありさです。

日曜日に欲を抑えられず買ってしまった服とコスメが本日届きました_(┐「ε:)_

f:id:Alisa_diary:20230725224838j:image

欲しかったキャミワンピがタイムセールで52%offになってたのでついポチッてしまったんです😇

約2,700円+送料250円でした。お安い。

色はブラウンを購入。

f:id:Alisa_diary:20230725224857j:image

GUのベージュのクロップドジャケットと合わせて。

キャミワンピそのままだと骨スト爆発してて妹から「外国人みたい」って言われました(´^ω^`)ブフォwww

うん。確かにこんな外国人居るよね。

コスメはロムアンドのリップバーム。

先日イオンのコスメコーナーで見つけて以来気になり、動画やレビューなどを見て数日悩んだ末購入を決意。

いやまぁ、リップやティントを毎日使用すると皮剥けするし、つい最近なんて荒れすぎて皮膚科にかかったりもしたし、今後は色付きのバームを活用して唇を労るのも良いかなと(言い訳)

f:id:Alisa_diary:20230725224909j:imagef:id:Alisa_diary:20230725224911j:image

使用感や色味に関しては後日レビュー記事を書く予定です。

 

明日は友達とご飯に行くので早速キャミワンピを着ていこうと思います(*´ ꒳ `*)

それでは(・ω・)ノシ