ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

カスタムキャストで作った女の子達が性癖の塊な件

ありさです。

昔の写真を見返していたら、昔カスタムキャストで作った女の子のスクショが出てきました。

大学生時代流行っていて、私も帰り道に作っていました。

 

 f:id:Alisa_diary:20230814142158j:image

ええ〜。可愛い〜〜。色素薄めの青肌好き。多分これイナギャラのポワイちゃんのデザインが好きでそれを参考にして作ったんだな。めっちゃ似てますもん。

f:id:Alisa_diary:20230814142150j:image

この子めっちゃ可愛くないですか🐺褐色+白or金髪+碧眼って最高なのよ...。メガネやケモ耳は趣味というほどじゃないですが、この子にはよく合ってると思う。昔の自分GJ。

f:id:Alisa_diary:20230814142154j:image

この子は割と適当に作ったと思うんですがメンヘラ感あって良いですね。あれだ、最近の作品でいうとNEEDY GIRL OVERDOSEっぽいですね💊

 

カスタムキャストは1度アンインストールしていてこの子達のデータは残っていないのですが、一応今もカスタムキャストは入れています。

今いる子たちはこんな感じ。

f:id:Alisa_diary:20230814144651p:imagef:id:Alisa_diary:20230814144653p:image

あれだね、褐色とか異色肌好きだね...というか人外っぽいのが好きだよね。

自分が色白いから、自分とは違った肌色のキャラ作りたくなるんです。

褐色というとさっきのケモ耳ちゃんのようなイエベカラーが似合う小麦肌も良いですが、こういう紫がかった黒肌も好きです。

ブルベカラーが似合いそうです。ラベンダーとか。

これは褐色というか異色肌なのかな?

黒肌ちゃんはまだデザイン途中なので今後髪型等は変わるかも...🤤

 

カスタムキャストでキャラメイク、結構楽しいのでぜひやってみて下さい✨

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ