ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【SV】最近出会った色違い達

ありさです。

最近はポケモンで色違い集めを楽しんでいます。

昔は色違い集めにはあまり興味が無かったのですが、SVになってからは対戦よりこっちの方が楽しい気がする🤔

今回は捕まえた色違いたちを紹介します。

時系列はバラバラです。

f:id:Alisa_diary:20231002215725j:image
f:id:Alisa_diary:20231002215728j:image

 

ピンクのオオタチ

2体入手しました。

f:id:Alisa_diary:20231002220401j:image

f:id:Alisa_diary:20231002220244j:image
f:id:Alisa_diary:20231002220241j:image

このデザインにピンクは可愛すぎる。

ミミロップとかも可愛いんだよねぇ。

片方は証付きで、性格陽気のごきげんちゃんでした。

カワイイカワイイネ...。

 

緑のエーフィ☀️

こちらも2体入手しました。

f:id:Alisa_diary:20231002220412j:image

f:id:Alisa_diary:20231002220258j:image
f:id:Alisa_diary:20231002220301j:image

それにしてもすごい色してるよなぁ...🙄

無難に白とかだったら黒いブラッキーと対照的になってもっと評判良かったんだろうな。

そしてこちらも片方は証持ちで、人馴れちゃんでした✌️

 

現在お月見で大量発生中のピッピも色違いを入手しました🎑

f:id:Alisa_diary:20231002220344j:image

耳の色が草の色と同化してかなり分かりづらいです。
f:id:Alisa_diary:20231002220347j:image

色ピッピは剣盾のダイマックスアドベンチャーで2体ぐらい捕まえているんですが、折角の大量発生イベントなので記念に🤞

 

青いネックピr...襟巻きのバルビートも入手しました💡

f:id:Alisa_diary:20231002220431j:image

f:id:Alisa_diary:20231002220557j:image

The・色違いって感じのカラーですよね。

最近のポケモンの色違いはさり気ない配色が多くてお洒落ではあるんだけど、これぐらい色違う方が捕まえ甲斐があるなーと思う(エーフィの時と言ってること真逆ですが)。

こちらはサンドイッチ食べる前に出てくれて助かりましたε-(´∀`;)

バルビートは対戦でも使ってみたいと思っていたので蛍火バトンで育成してみました。

 

他にもいます。

錆びたハンマーのナカヌチャン🔨

f:id:Alisa_diary:20231002220621j:image

SV特有のさり気ない系色違いです。

これ持ってる物の色が違えば皆色違いになるんじゃないの。

青い袖のコジョフー👲
f:id:Alisa_diary:20231002220624j:image

進化すると薄紫の部分がピンクになって可愛いんです。

水色の髪のキルリア👗

f:id:Alisa_diary:20231002220627j:image

色違いのメガサーナイトめっちゃ好き。

黄色い葉っぱのマダツボミ🍃
f:id:Alisa_diary:20231002220618j:image

↑この子自然遭遇です。

ちょっと黄色いぐらいの差なのでよく見ないと気づきません。マダツボミの時点では顔可愛いのにな...。

ココア生地のパピモッチ🍫
f:id:Alisa_diary:20231002220630j:image

可愛い(可愛い)。

主人公ちゃん豪雨で肌がツヤツヤです。

写ってないですが後ろでプリン達が飛ばされてました🎈

 

バルビート以外にも対戦で使ってみたい子が何体かいるので、現在型を考え中です...🧐

さて寝る前にテラピース集めるぞ〜(白目)

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ