ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

明日は単発バイト

ありさです。

下痢が少し収まってきたので、明日初の単発バイトに行くことに(遅すぎ)。

 

今日は特にやることも無くのんびりしています。

のんびりと言っても、ここ数日頭痛が酷くてじっとしているだけですが_(:3」 ∠ )_

実はこの間ネカフェ行った時も頭が痛くて🫠

明日も頭痛がするようなら頭痛薬飲んで行かないとな〜...💊

ちなみに持ち物は軍手と昼食のみ。

昼食は買っていくか作っていくか、どうしようかな。

作っていくとしてもおにぎりだけど🍙

服装規定はそれほど厳しくなく、動きやすい格好ならOK。

長袖と書かれていないので半袖でいいかな。

 

毎日募集してる場所だから、もし良い感じならまた行こうかなー。

明日は行ってみた感想を記事にしようと思います。

 

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ