ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ネカフェに行った話

ありさです。

昨日は彼氏とネカフェに篭りダラダラしました。

今の時期セルフサービスにソフトクリームがあり、アイス好きの私興奮🍨

しかもトッピング用のコーンフレークとストロベリーシロップがある。ありがたい。

お腹緩くなってるのに2個頂きました😋

 

お部屋ではポケモンやったり、最近流行りの漢字でGOをやったり...( ˘ω˘ )

彼氏とは同じ大学出身ということもあり大体同じぐらいの漢字力なので、引っかかる問題も大体同じで中々盛り上がりました。

気付いたら夜になっていたので晩御飯を注文。

私はドリアをチョイスしました。

f:id:Alisa_diary:20230823182932j:image

ドリアなのに食器がフォークで笑いました😂

お味はコンビニのドリアっぽい。

特に上に乗ってるスポンジみたいなチーズが🧀

可もなく不可もなくといった味ですがこのまったりした空間で食べるのって何か楽しいのよね...🙄

 

ネカフェ楽しい。

また行きたいです。

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ