ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【セリアジェル】100均のマグネットジェルはすごい

ありさです。

今日は1日予定が無かったので、やっとネイルを替えました💅

人差し指は左右剥がれちゃってましたが、他の指は3週間持ってくれたので満足ε-(´∀`;)

【前回(Rose PINK)】

f:id:Alisa_diary:20230723160807j:image

【今回(Milk BROWN)】

f:id:Alisa_diary:20230723160347j:imagef:id:Alisa_diary:20230723160346j:image

前回も今回も最近発売されたばかりのセリアのマグネットジェルです🧲

カラー名はMilk BROWN(何故かブラウンだけ全部大文字)。きくらげ色。

今回の方が自分には似合っていると思う。

でも好みは前の方(Rose PINK)なんですよね〜、マグネットジェルはピンク系が好きなんだ...(´^p^`)

私は購入しませんでしたが、Space GRAYというグレーカラーもありますよ!

 

セリアのマグネットジェルは粒子が細かいので、キャッツアイやフレンチのようにくっきり線を出す光らせ方と相性が良いと思います。

パワーストーンのような光の筋がとても綺麗です💎

ただ、ジェル内のマグネットパウダーの含有量が少ないのか、他社のマグネットジェルより操作に時間がかかるような気が...🤔

マグネットについては結構前にネットで購入したキャッアイ柄のスティックを使用しましたが、セリアにも棒磁石タイプが売っているようです(私がジェルを購入した店舗にはありませんでした)。

 

これもっと色増えて欲しいですね〜。

黄緑とか水色みたいなポップなカラーとか🌈

あとピンクはベビーピンクやコーラルピンクみたいな優しめのカラーも出て欲しい。

 

今回は何週間持つだろうか。

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ