ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久々に塗り掛けネイルをやってみた🌈

ありさです。

フットネイルが剥がれてきたので、昨晩新調しました。

今回は新しいフットネイルの話です💅

 

昨晩「どんなデザインにしようかな」、と過去の写真を見返していると、ポリッシュ時代(4年前)の写真に目が止まりました。

f:id:Alisa_diary:20230821195239j:image
f:id:Alisa_diary:20230821195243j:image

うわ派手!😂でも可愛い!!!好き!!!

あの頃は若かったので、好きな色・好きなデザインを楽しんでいました。

今でこそハンドはベージュやシアーピンクのような肌馴染みの良い色を塗ることが多いですが、本当はこういうポップなデザインが好きなのです🌈

昔はこういう塗り掛けデザイン流行ってましたねー。

ポリッシュでもやりやすい(むしろポリッシュの方がやりやすいまである)デザインなのでよくやってました。

 

というわけで、こちらの塗り掛けネイルのデザインを、手持ちのジェルで再現しました。

f:id:Alisa_diary:20230821195957j:image

f:id:Alisa_diary:20230821200125j:image

f:id:Alisa_diary:20230821200121j:image

私、生まれつき足の親指の爪が上向きに生えてまして、全指のデザインを同時に映せる写真が撮れません。ご了承ください🙇‍♀️

派手!!🌈

でも懐かしい!!!

サンダル映えしそう!!!

親指のみを塗り掛けデザインに、他の爪は塗り掛けに使用したカラーを1色塗りしております。

ちなみにカラーはall100均ジェル。

塗り掛けの方は昔の写真通り白を下に塗ったんですが、無くても良かったかなー。

そしてエッジの塗りが甘いのが反省点...。

全体塗りだと塗り残しにくいのですが、塗り掛けにすると失念しがち。

でもやっぱりこういうデザイン良い。

次もこんな感じで色違いにしようかな🤤

 

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ