ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

たまにはお上品なネイルをする

ありさです。

昨晩は急遽ネイルを新しくしました。

元々フラッフィーネイルを付けていたのですが、塗り方が悪かったのか付けてまだ1週間なのに左中指からぺろんとめくれてしまい...😇

他の指も根元から剥がれそうな感じになっていたのでもう新しくしちゃうことにしました。

 

というわけで今回できあがったネイルはこちら。

f:id:Alisa_diary:20230930094348j:image

f:id:Alisa_diary:20230930095843j:image

お上品なシアーベージュをチョイス。

ワンカラーだと物足りなくて、ゴールドのラメホロも追加しました。

バランスを取るためにブリオンも久々に使用しました。

 

今回使用したダイソージェルのシアーラメベージュなのですが、開封時からブラシが捻れてしまっていました🫠

f:id:Alisa_diary:20230930095648j:image

ポリッシュでもたまにあるんですよねこれ。

まぁ100円なので多少個体差があるのは仕方ないのかもですが...🙄

結局手持ちのネイルブラシで塗る羽目になりました。

めんどっちい。

 

こちらのベージュ、3度塗りしていますが白い部分は普通に透けます。

f:id:Alisa_diary:20230930100615j:image

ベージュといってもそこまで黄みは無いです。

細かいゴールドラメが少しだけ入っています。

たまにはこういうのも良いけど、やっぱりそのままだと少し物足りないかなぁ...🤔

こういうカラーは万人受けするんだけどね。

オフィスネイルにこれのワンカラーなら間違いないでしょう。

フレンチや埋め込みなどのアレンジのベースとして使うのにも便利そうなカラーだと思います。

 

今日は土曜出勤です。

それでは行ってきます(・ω・)ノシ