ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【Watts】100均3強のせいで埋もれている300円ジェル【マグネットジェル】

ありさです。

実は私、昨日就職活動を終えまして、しばらくぶりにネイルを再開しました🙌

f:id:Alisa_diary:20240227180425j:image

カレーのお野菜を煮込んでいる間に撮りました🍛

爪の根元がささくれでとんでもないことになってます😇

数週間ネイルをしていなかったため、すっぴんの手がつまらなくて保湿を怠ってしまった結果、こんなに荒れてしまいました‼️

ネイルをすると(自他共に)必然的に手元に目が行くので、してない時よりこまめに保湿するんですよね。

 

今回使用したジェルがこちら。

Watts(ワッツ)の300円(税込330円)のマグネットジェル、カラーはホワイトです🤍

ホワイトシルバーで、冬ネイルにも良い感じ❄️

もうすぐ春ですが...

f:id:Alisa_diary:20240227155819j:image

このボトル、そして300円という価格...

100均ジェルユーザーの方ならどこかで見覚えがあるのではないでしょうか。

f:id:Alisa_diary:20240228003317j:image

そう、キャンドゥの300円マグネットジェルにそっくりですよね。

それもそのはず、実はワッツのジェルはキャンドゥのものと製造元が同じなんです。

f:id:Alisa_diary:20240228003327j:image

一応カラー展開は異なっており、今回のようなホワイトや淡めのベージュ等、キャンドゥの方には無い感じのカラーもあるのですが、いかんせんワッツの知名度が低いせいかあまり話題になっていないという🙄

100均はダイソーリアキャンドゥが強すぎるのよ。

筆の形状・動かない金ラメ・マグネットの動きの良さはキャンドゥのものと全く同じで、使用感はやはり良いです。

キャンドゥのマグネットジェルが好きな方はぜひワッツのマグネットジェルも調べてみてください。

マグネット以外のジェルも結構沢山ありましたよ!

あなた好みのカラーが見つかるかもしれません。

 

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ