ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

💅久々のシンプルネイル💅

ありさです。

休止中もずっとマグネットネイルばかりをしていた私ですが、久々にシンプルなネイルをしてみました。

f:id:Alisa_diary:20240119092314j:image

オフィスネイルによくあるグレージュ系ネイルで、よーく見ると超細かいゴールドラメが混ざっているのですがパッと見はわかりません。

使用したのはネイルラボのメルティングココアというカラーなのですが、多分もう廃盤になっています。

最近こちらを購入したお店のネイルコーナーを覗いたら、もうこのカラーは置いていなかったので...ネイルカラーって入れ替わり激しいですね。

数年前に購入したので劣化していたのか、若干ドロっとしていました😶💭

ネイルラボのジェルはもう1つ持っているのですが(ほぼ同時期購入)、そちらは固まっていなかったのでカラーの顔料の問題ですかね。

 

ロングネイルって綺麗なんだけど過ごしづらい😇

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ