ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【休日】ケーキ美味しい!!!🍰💕

ありさです。

今日は母と妹と3人で買い物に行きました。

 

女3人だと服見るのが楽しいんですよね〜👗

妹は似合う服の形状や色が私&母とは全く違うため、毎回着せ替え人形状態になりますw

黒とかくすみのある寒色とか、私&母は絶対に似合わないから着てみてほしいんです...😂

 

コスメも情報を共有しながら見ることが出来るので楽しいです💄

「これ良いらしいよ」とか「〇〇で買った方が安いよ」とか。

無限に買い物出来る。

まーじであっという間に時間過ぎちゃうから困る。

駐車場代の関係で3時間しか居られなかったけど、全っ然時間足りませんでした🫠

 

あとデザートにケーキを買ってもらいました(タイトル回収)🍰

f:id:Alisa_diary:20231108202447j:image

右上の丸いの、チョコだと思ったらぶどうだった🍇

チョコが良かった...

とても美味しかったです。

 

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ