ありさ日記

何のためにもならない24歳児の呟き。【2024/3/4追記】加齢に伴いブログ名を変更しました(絶望)。今後も何卒よろしくお願いします。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

前の会社辞めてから1年経ったなんて信じられない

ありさです。

今日めちゃくちゃ寒かったですね。

ヒートテック+タートル+セーター+マフラーの超重装備で挑みましたが、下半身の装備は貧弱だったので底冷えしました。

 

ところで今日11月18日はポケモンSV発売日でもあり、前の会社を辞めた日でもあります。

いやー、もう1年か。

時間が経つのって早いですね...。

思えば剣盾ももう4年前なんですよね、早すぎて何か辛いわ。

あの時はとにかく楽になりたかったけど、それが実現してる今は今で別の悩みもあったりして、悩みって尽きないものだなと。

人生全然上手くいってないのに、友達は私のことを賢い生き方してるって言うんだよな。

いや本当にそんな事無いから。

悩みだらけだよ。

 

両親からドーナツのお土産を貰いました🍩

これが私の退職1周年祝いだね🙌

 f:id:Alisa_diary:20231118210357j:image

クリスピードーナツのきなこドーナツです。

もちっとしてて美味でした🙏

 

今日はここまで。

それでは(・ω・)ノシ